nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日10日目☆ハンズビー!  

早いものでもう10日、残り4日となりました。

週末は、市外から泊まりがけで来ているのですよ~という方も多く、
偶然通りかかった私の友人知人率も高く 笑いましたー

ブースが通りに面しているので道を尋ねられることも多く、館内図を勉強中です。笑

今はパッチンピンとブローチの種類も豊富に並んでおります。

fc2blog_20160725092408090.jpg



そしてそして、現在札幌で唯一小物達がお世話になっている雑貨屋comodoさんが
【comodo夏楽市】という名のSALE中とのことです!
22日からでまだ始まったばかりのようなので雑貨好きさんにはお勧めですよー

20160718_2522606[1]



ハンズビー☆本日15時から私もお店でお待ちしております

今後ラストまでの私の予定も決まりました↓ お時間ありましたら是非お越しくださいませー

私のお店番予定
25、26、27日(月・火・水)15:00~18:00
28日(木)16:00~21:00☆最終日

nicori出店期間  7月16日(土)~7月28日(木)

 ハンズビー 札幌ステラプレイス店 】
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター5階
(JR・地下鉄 札幌駅下車)
営業時間 10:00~21:00


category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/448-04631abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

