nicori

クレイ&磁器小物

ねこきのこ☆ありがとう  

先日の「ねこねこきのこ展」、ネコキノコ好きさんに囲まれて
なんとも幸せな時間でありましたありがとうございました

fc2blog_2016082309514747e.jpg fc2blog_20160823095204d7f.jpg

今回の待ち針は、ぜ~んぶネコちゃん
fc2blog_2016082309501263e.jpg

イベント当日の日曜日も台風の影響でJRに遅れがでていたりと
心配な一日でしたが、現在も3つ目の台風が来ているとか…
お盆明けからずっと不安定なお天気が続いていて心配ですね。

この日曜日は、甲子園の決勝で北海高校の試合があるということもあって
試合の様子が気になって気になって~
スマホの試合実況をこっそりチラチラ見ながら参加させていただいておりました~
ごめんなさい
結果は準優勝ではありましたが、道民を熱くさせてくれてありがと~う!


ねこねこきのこ展では、お友達のブースが素晴らしかったので
ご紹介いたしまーす↓

fc2blog_201608230956159e3.jpg

R・NAKAIさん!
とってもとってもカワイイコーナーになっておりました♪
この左にももう一つキノコテーブルがが並んでいて、キャーってなりました。
この可愛さですが、作り手さんは男性なのですよー
写真ではわかりにくいのですが、小さなライトスタンドもキノコ模様になっていて
めちゃめちゃ可愛かったのです! 

fc2blog_20160823095757cd2.jpg

と~っても小さくて繊細な待ち針が大人気なのですよ。
チカホにたまに出没していると思うので、是非実物も見にいっていただきたいな~


さてさて
お次の出店は、9月24,25日「旭川陶芸フェスティバル」に参加予定です。
今年からふらのクリエーターズマーケットが開催されなくなってしまったので
今年唯一のプチ出張♪今からこちらも楽しみです。

img2016[1]





category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/453-d458993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック