nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスまであと少し☆  

12月20日

もう20日なのですね~早いです~

fc2blog_201612201331587b3.jpg

開催中のミュンヘンリスマス市も残りわずかです

fc2blog_2016122013270984a.jpg

先日、北海道新聞の地域版?のような新聞でコロポックリンブースを
ご紹介いただき、nicoriのどんぐりぼうずも
ちょっぴり載せていただきました嬉しーーな

fc2blog_2016122013301136d.jpg

右の大きなふわふわサンタはユーアクションさん、
赤いサンタはケセランパサランさんの陶置物
なんともいえない良い味したサンタさん、我が家にも1人いるのですよー

そして昨日、
なかなか追加できずにいた待ち針のクリスマスセットを並べてきました。

fc2blog_20161220132739beb.jpg

24日の最終日まで残りわずかですが、
ギリギリ間に合うかなー?!とまだまだ制作中。
作りたい物がたくさんあります。

後半には追加できるかな~?!と準備中の
コロポックリンに干支置物、焼きあがるまでは無事かどうかも分からずで…
早くても22日の夕方頃にはなってしまうかな~?というところです。

無事できるといいな~



ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
11月25日(金)~12月24日(土)
11時00分~21時00分
札幌・大通公園2丁目
ブース名 「Coropokkurin-コロポックリン」
※私はお店にはおりません。

category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/467-358c541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

