nicori

クレイ&磁器小物

今年もあります☆福袋  

ここ数年恒例になっているcomodoさんでの福袋、
今年もつくりましたよーnicoriからは6個だけ!

comodoさんはもちろん、お店で取扱いのある方の福袋も数量限定であるそうです

fc2blog_20170105173408738.jpg

comodoさんの福袋、comodoブログでも紹介していましたが
ものすごーーくお得な感じになってましたよっ☆


うちも負けちゃ~いられない!と頑張りましたよー
fc2blog_20170105173437689.jpg

ストラップ、ファスナーチャーム、ヘアゴム、ワニピン、待ち針など
合計で6.000円相当の商品を2.017円で!!
奥さん!な~ん~と!
それだけじゃありません!
それプラス、今回は謎なおまけ「ちび小袋」もひとつお付けします!

fc2blog_20170105173553a78.jpg

欲しいかどうかも謎ですが
非売品、試作品、ふざけて作ったものなど
小さな謎の小物を小さな袋にいくつか詰めております。

そして、待ち針もそれぞれ2本ずつ入っているのですが
6袋中、4袋の中に普段はお顔しタイプしかいないブタさんの
全身バージョン針も入れてみましたよ。 (↓一番右)

fc2blog_201701051735073f4.jpg

福袋はcomodoさんの初売り、1月7日10:30スタートです
詳しくは→ comodoさん


本当にお得なので、いつも購入して下さっている方に
お求めいただけるといいな~













category: イベント&委託情報

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/471-97d282a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック