fc2ブログ

nicori

クレイ&磁器小物

出店3日目  

土曜日から始まったハンズbeでの出店、本日3日目になります。

昨年から何度かお世話になっているハンズbeさん、
お陰さまで「前にもここで買ったよー」とお声掛けいただけたりと嬉しい毎日です。

今回はお雛様メインで並べております。
人気の定番タイプや新顔、ひとつひとつが手作業のため
お顔の感じもそれぞれ異なります。
1点ずつ単品の置物と違い、お内裏様とお雛様のペアでのバランスや雰囲気を
見比べながら制作するので意外と時間がかかります。

窯に入れる際も、似た子達が間違えて別のペアになってしまわないよう
細心の注意を払っております。笑

fc2blog_20170227104514979.jpg

fc2blog_20170227104430460.jpg

私のお店にいる時間、後半はこちらになります↓
ストラップのお直し希望の方はこの時間にいらしてくださいね。

ひとりでゆっくり見たい方はこの時間外にでも是非~
私がそういうタイプなもので
人見知りさんの為の時間お知らせにもなっております~笑

【私の在店時間】
27日(月)16:00~19:00
28日(火)お休み
3/1日(水)15:00~19:00
2日(木)15:00~19:00
3日(金)17:00~21:00


ハンズbe (ステラプレイス店)
2月25日(土)~3月3日(金)
札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスセンター5階
(JR・地下鉄 札幌駅下車)
営業時間 10:00~21:00




スポンサーサイト



category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/475-981f9da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック