nicori

クレイ&磁器小物

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

ハンズビーでのおひなさま出店、昨日無事終了いたしました
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

今回は「インスタ見てきました~」と言ってくださる方が不思議と多く、
やっていてよかった~としみじみ

旅立っていったお雛様達、4日の今日はすでにしまわれている頃でしょうか。
また来年も飾ってもらえると嬉しいな

fc2blog_20170227104543fb0.jpg

今回はnicoriを始めたばかりの頃に出会った
懐かしいお久しぶりのお友達が何人か来てくれたりと
はじめた当初のことを何度か思い出す時間がありました。
時が経つのは本当に早いものですね~
懐かしさにほっこりとした気持ちになりましたよ。
今思うと、今でも繋がっている物作り仲間の多くは
はじめて間もなくして出会っていた人がほとんどだな~と。
不思議です


そんなこんなで
今年もお気に入りのひなあられをカリカリと~
fc2blog_201703042136244a3.jpg

まずは苦手な苦手な事務仕事をすませなくては
気が重い…

それがすんだらお次は端午の節句にとりかかります
スポンサーサイト

category: イベント

thread: かわいい雑貨♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/477-30fe5528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

