nicori

クレイ&磁器小物

江別やきもの市へ  

お久しぶりになってしまいました

数日前から急に夏がやってきましたねー
30度超えはさすがにぼんやりしてしまいます。。。

今日明日は毎年恒例のイベント、えべつやきもの市です!
ここ数年、毎年お世話になっていたのですが
今年はエントリー時に先の予定がわからなかったこともあり
出店はできなかったのですが、遊びに行ってきちゃいましたー

参加してないけど
病気なの?等々、心配させてしまった方もいたようで…
申し訳ございません。
私は元気モリモリです

お家の事情でしばらくは委託などでの活動が多くなるかと思いますが、
タイミングが合えば何かに参加できるといいな~とも思いながら
コツコツ制作はしております♪

fc2blog_20170708171106f4b.jpg

いつも出店側にいたので、ゆっくりと周りのお店を見ることができなかったので
今日は貴重な一日です。

JRで行ってきましたよー

やはり早めに行かなくては!と10時ジャストに江別駅に到着。
やきもの市がちょうど10時スタートだったので、駅に着いた途端
「本日はやきもの市が~」とアナウンスがあり、
開始の花火がドーンと上がっていました。

ワクワクです

今日の第一目的は、前々から狙っていた「そら豆ガラス商店」さん。

fc2blog_20170708170738951.jpg

ずーっと欲しかったのですが、なかなか巡り合えず
今日はまっ先にこちらに向かいました。

私が選んだのはこちら~↓
fc2blog_20170708170546671.jpg

♡嬉し♡

なかなかの時間をあれこれ迷いに迷い、ようやく決めたのでした。
使うのが楽しみです☆


そして、こちらも

fc2blog_2017070817082626b.jpg

「スガワラ」さんの器

手のひらに収まるサイズの小鉢です。
タコにイカ
裏がこれまたかわいいのです。

fc2blog_2017070817061382f.jpg

今日は本当に暑い日で大変でしたが
いつもは見たくてもなかなかじっくりとは見れなかったので
色々見れて本当に楽しかった~そして勉強にもなりました

次回出店の際にはこの経験を!
という思いを忘れないようにしなくては~


☆えべつやきもの市は、明日9日(10:00~17:00)までの開催です☆
  (nicoriは今回参加しておりません)








category: いろいろ~

thread: 今日の出来事 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/482-04619c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック