nicori

クレイ&磁器小物

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント満喫☆  

二日間出展させていただきました、
手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」。

お名前の通り、癒し系でしたね~


なんともマッタリとした空間はとても心地が良く、
しっかりちゃっかり満喫してきてしまいました

寒い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

なかには、近くで開催中だった『ちっちゃいもの店』に行ってからWINWINへ、
はしごして下さった方もおり、なんとお礼をいったらよいものか。。。
本当にありがたいです

今回は米粒ほどの雪だるまちゃんも、なかなかの人気でした

ボタンのオーダーをしていただいていたお客様から、
ナチュラルでとっても可愛らしいリースのプレゼントまで頂いちゃいました。
お家に帰り、さっそく飾ってみましたよ。
とっても素敵です  ありがとうございました。



今年の対面販売は、これでおしまいです。
 
       

 『ちっちゃいもの店』は、16日まで、

   ちい





クスクスさんの『クリスマス展』は、25日まで開催しております。

くすくすクリスマス展

   お時間がありましたら、覗いてみて下さ~い。


  
スポンサーサイト

category: イベント&委託情報

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/20 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/63-32af1044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

