nicori

クレイ&磁器小物

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彩り複合4人展 『いろは。』  開催中  

 昨日から開催されております、彩り複合4人展 『いろは。』

前日準備に まる一日かかってしまい、帰宅時はすでに0時を過ぎておりまして。。。
準備不足にやや反省といった相変わらずの私です。
この日は他にも色々とやらなくてはいけない仕事が重なってしまい
準備の合間にも出かけたりと頑張りDay 。。。
2月は小春日和が続いていたのに、3月になってまた冬がきた感じ
変なお天気ですね~



      025_convert_20100323152526.jpg


  今回は置き小物メインの展示になってます。
 写真はその一部。 池で泳いでいるのはアヒルのガーガー。
他にも春らしい子も新登場しております。

置き小物達を広々と展示できる機会はなかなかないので、
今回はとっても楽しみにしていた企画です。
たくさんの方に観ていただけると嬉しいです。
是非見にいらして下さい 


    iroha_convert_20100319093230.jpg
【日時】2010年3月22日(月・祝)~28日(日)
旧柊屋跡地さん→http://fones.jp/q.html

私の他に3作家さんとご一緒させていただいてますが、
みなさん、と~ってもステキです
皆さん優しい感じの作品で、それぞれジャンルは違いますが、
なんとな~く近い部分がある、そんな4人が集まっちゃった感じの個展です


私は25・26・28日にお店番をしております。
時間等は前回のブログに掲載しておりますのでご確認ください。




category: イベント&委託情報

thread: art・芸術・美術 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 7

コメント

やーばーい!

いろは、みてきましたよ=。
みなさんヤバイです。

特にnicoriさんの作品については今回で印象がかわりました。
今までは繊細なイメージでしたが、すごく力強さを感じました。
ひょー、すげー。

nicoriワールド、やばいですね。

けんたろ@小樽 #- | URL
2010/03/24 15:05 | edit

no subject

準備がんばったんだねぇ^^
新たなnicoriワールドすごく楽しみで、今日はドキドキしながら眠ります☆

さほ #vyCQQ1SU | URL
2010/03/24 21:13 | edit

Re: no subject


☆けんたろさん
「いろは」観ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
ヤバかったですか~i-179
力強い、というお言葉初めてなので、
なんだか新鮮な気持ちで、とっても嬉しいです。
またnicoriワールドに遊びに来て下さいねi-265


 ☆さほちゃん
準備はいつもギリギリなものでi-201
新たな感じか、自分では微妙なところですが・・・

皆さんの作品、とっても素敵なので楽しみにいらして下さ~い。
会えるの楽しみにしていますよ~i-273

nicori #- | URL
2010/03/25 11:10 | edit

おたま号

いろは。見てきました。
なかなか帰れず、めちゃくちゃ長居してしまいました。
だって皆さんスゴイんですもの。
私も色々作りたい!という気持ちになりました。

黄色いおたま号を連れて帰りましたよ。
comodoにある私の作家さん作品コレクション棚に仲間入りしてます♪

ヨチコ #kIZemF9U | URL
2010/03/26 16:03 | edit

 
  ☆ヨチコさ~ん
 おたま号i-237
どなたのところに行ったのかな~と思っていたら、黄色号はヨチコさんの
ところでしたかi-184
嬉し~ですi-178 きっと夜中に棚の中で爆走していることかと
思いますが暖かく見守ってあげて下さいねv-448
ひだまりさんでのヨチコさんの作品も、楽しみにしておりま~す。

nicori #- | URL
2010/03/27 10:42 | edit

お疲れ様でした。ウドも元気に笑っています(^O^)

すず #- | URL
2010/03/30 07:09 | edit


☆すずさん

いろはでは ありがとうございました。
なかなかマニアックなウドちゃんをお連れいただき、とっても嬉しかったですe-274
ウドはこれからが旬なので、どんどん成長するかも…ですよ!
観察記録をつけて提出してくださいね。


nicori #- | URL
2010/03/30 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://claynicori.blog99.fc2.com/tb.php/87-03fdf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

